RC レース in OC ★ RC レース in OC

SC5M 買いました!

ホーム > Tomoko の RC 日記 > SC5M 買いました!
スポンサーリンク

[2016-06-16]

基本的に 2wd バギーが一番好きな私ですが、レースを観戦しているとショートコースもたまにはやりたいな~って思います。

モディファイドをやりはじめてから、しばらくバギーに集中してきましたが、前から観ていて良く走るな~と思っていた SC5M を買っちゃいました!

アソシの車は慣れているので、組み立てるのは簡単でした^^


まだセット出し中ですが、車は素直に動くし、ガンガン走れてすごく面白いです!

モディファイドでのショートコース歴は浅いので、ESC やモーターから、いろいろ試してみたいと思っています。


SC5M


長い間 2 クラス出ていなかったので、最近 レース日はバタバタです!

そして、超繊細なモディファイド 2wd バギーとの切り替えに苦戦中です (><)

でも、停滞していた 2wd バギーのファストラップも上がったし、良い刺激になっていると思います。


今の OCRC のレイアウトはストック・ナショナル用につくられたのストック向きのレイアウトなので、あんまりモディファイド甲斐がないです。

来週の日曜日にトラックリビルドなので、次のレイアウトではモディファイドらしいジャンプを、ショートコースで上手に飛べるようになりたいな!

焦らずコツコツ頑張ろうと思います^^