RC レース in OC ★ RC レース in OC

RB 6 をミッドに!

ホーム > Tomoko の RC 日記 > RB 6 をミッドに!
スポンサーリンク

[2014-03-31]

セントロと B44.2 の調子が悪く、今のレイアウトも苦戦中でなかなか余裕がなかったのですが、ちょっと落ち着いてきたので RB 6 をミッドにしてみることにしました!

やっと、デレックやジェイソンとの約束が果たせます ^^

2014-03-31-1

2014-03-31-2

私が持っている車は、この RB 6 以外は全てアソシの車なので、説明書とにらめっこをしながら組んでいきました。

2014-03-31-3

途中で一箇所、ねじ山を壊してしまい、ペンチで抜くことに。。。 時間を費やしてしまいましたが、なんとか、ここまでたどり着きました。

あとは、ちょっと苦手なハンダ付けをすれば、だいたい完成です。

2014-03-31-4

そして、こんな感じになりました! 手抜きをして ESC とバッテリーのワイヤーは付いていたものをそのまま使ったので、ちょっと長め (*'-'*)

2014-03-31-5

2014-03-31-6

土曜日ちょっと走らせてみた感じでは、リアモーターのような走り心地だったので、これからセットを変えたり、いろいろ調整が必要そうです!