RC レース in OC ★ RC レース in OC

JBRL の準備 - デレック、タイヤありがとう! ^^

ホーム > Tomoko の RC 日記 > JBRL の準備 - デレック、タイヤありがとう! ^^
スポンサーリンク

[2014-03-01]

土曜日はいつものように OCRC にプラクティスに行ってきました。

来週は JBRL (Jimmy Babcock Racing League) というシリーズレースの第一戦なので、主にその準備をしました。

まず、こちらのタイヤ貼り。

2014-03-01 タイヤ貼り

せっせとタイヤを貼っていると、向かいにピットをとっていた京商のデレック・フルタニさんから、このタイヤが絶対おすすめだから使ってみて!!と AKA の Typo をいただきました!

2014-03-01 AKA の Typo

Reedy のプラクティスの時、Typo で走るとコントロールドタイヤより、ファストラップが確実に速かったそう。

新品 1 セット、練習用のタイヤ 1 セット、合計 2 セットもいただいてしまいました ^^ デレックありがとう~!!!

そして、一緒に写真をパチリ。 一回目、目をつぶってしまったので、目をつぶらないようにしよう!と頑張ったら、リキんだ感じになってしまいました(笑)

2014-03-01 デレックと一緒に

デレックが私の RB 6 をミッドにしてあげるから持ってきて!って言ってくれていたのですが、申し訳ないので自分でやるよ!と言いつつ、アウトドアのトラックでリアモーターが良い時もあるかもしれないな~と思いそのままにしていました。

先日、まずは B5 のリアモーターをオーダーしたので、落ち着いたら約束通り RB6 をミッドにしようと思います!