RC レース in OC ★ RC レース in OC

Reedy レイアウト、2 回目のクラブレース。

ホーム > Tomoko の RC 日記 > Reedy レイアウト、2 回目のクラブレース。
スポンサーリンク

[2014-02-10]

2014 年 2 月 9 日 日曜日のクラブレースの結果です。

Reedy レイアウトで 2 回目のクラブレースで、ストックバギーと Pro 2 (2WD の SC) クラスで出場しました。

Pro 2 の結果

今日は Pro 4 (4WD SC) のクラスがなかったので、Pro 2 で 4WD SC も一緒に走りました。

私はストック SC なので、ちょっと一緒に走りにくかったですが、予選は 3 位で通過できました。

こちらが A メインの結果です。 1 位と 3 位の人は 4WD SC なので、 Pro 2 では 2 位でした。 ショートコースは車の状態もなかなかいい感じで、気持ちよく走ってくれました。

2014-02-09-pro2-a-main

ストックバギーの結果

バギーの目標は 15 周だったのですが、一番良かったタイムでラウンド 2 の 14 周 5:01。 あと少しです! 

ストックバギーのエントリー 27 人中、予選 6 位でした。 この人数で B メインからのバンプではなく、A メインに入れたのは久しぶりです ^^

2014-02-09-stock-buggy-round2

そしてこちらが A メインの結果。 キースさんに予選順位で勝てることなんてほぼないのですが、やはりきっちりメインでは負けてしまいました(笑)

2014-02-09-tock-buggy-a-main

私は特にメインレースが弱いので、これから頑張ってレース力をつけていきたいです。